Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過。

「フレブル祭」終了から約2週間。 写真屋さんから連絡が来ました。 今回はカメラマンさん二名で、ガシガシ撮ってくれましたが、その枚数さえも「過去最高」を更新しています。 ブレたり見切れたりした写真を除いて、それでも1,300枚ぐらいあるみたい(汗) …

お疲れさまでしたー。

日焼けがヒリヒリしてるよ。 小夏パパです。 と、日焼けするほどの好天に恵まれた「第4回 フレブル祭」も無事に終了しました。 ケガもなく、事故も無く、参加された皆さんはお楽しみ頂けたでしょうか? 4回目とは言え、過去最高の参加数で若干のビビリ気味…

出揃いましたー。

会費の計算の関係で一応、「第4回 フレブル祭」の参加申し込みは締め切りました。 見た?左側の参加予定数。 93人って......。どうせなら100人行って欲しかったな。惜しいっ! で、64頭って..........。(滝汗) <注意事項>にも書きましたが、今回は「オ…

「フレブル祭」注意事項です。

<注意事項> ・ドッグラン内へのオモチャ、オヤツの持ち込みは、ケンカ等のトラブルの原因となりますので、ご遠慮下さい。 ※今回は「ゲーム大会」の時のみ、オモチャ&オヤツの使用を認めますが、「ゲーム大会」意外の時間は、しっかりしまっておいて下さい…

DOG STOCK までの道のり。

すでに開催までのカウントダウンが進んでる「第4回 フレブル祭」です。 ゲーム大会の詳細も発表したし、会費は参加受付を締め切ってからの計算だし、本日無事にゲーム大会の景品も到着したし、と言うワケで、今日は会場のDOG STOCKさんまでの道のりをご紹介…

豪華景品の「ゲーム大会」詳細発表!

さぁさぁ、開催まで一週間を切りました。 今週はオフ会準備最後の追い込みで、ヒーヒー言ってる予定の小夏パパです。 今回のニュースは、「ゲーム大会」の詳細を発表しちゃいます。 ゲームは ・アナタと愛犬の絆を試す「走ってドン!」 ・きちんと言う事聞け…

「フレブル祭」一週間前です!

現在の参加予定数は、左側のメニューバーに表示してありますが、今回は既に過去最高の参加数を更新しています。 毎回の事ですが、受付最終週には駆け込みでの参加表明がありますので、最終的には50頭超、80人超の参加が見込まれてます。 明日(今日ですが)…

参加申し込みに置ける注意事項。

参加希望メールは好評受付中ですが、注意事項の記載が漏れてました。 ・管理の面から『お一人様ワンコ2頭まで』とさせて頂きます。3頭以上での参加の場合は、人数をワンコに合わせて下さい。 (見えてない時の事故を防ぐためにもご協力お願いします。) ・…

「第4回 フレブル祭」参加受付開始です!

第4回『フレブル祭』 日時:6月17日(日) 11:00〜14:00(雨天決行) 会場:DOG-STOCK newスペース(貸し切り) ※DOG-STOCK のHPはコチラ(わかりやすい地図もあります。) 参加費:後日連絡いたします。 例によって、参加家族が多いほどお安くなります。 …

オフ会後の「ランチ de 懇親会」のお知らせ。

追記:6/4で満席になりました。 さて、今回の情報は、オフ会終了後の「懇親会ランチ」についてです。 オフ会の開催時間は11:00〜14:00を予定していますが、オフ会終了後にレストラワンさん で「懇親会」と称して皆でランチでも。と思っています。 オフ会で「…