Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

経過報告。

あの「フレブル祭」から2週間も経ってないんだねー。 現在、写真屋さんが撮ってくれた写真を配布するべく、DVDに焼いております。 webでupしようと思っていたのですが、枚数が多い事多い事。(800枚超) とてもじゃないけど、DVDに焼いた方が早いです。 今…

またまたゲッツ!  (σ‘д‘)σ & apple store sapporo

さてさて、先週末の話題を。 金曜の夜に、いつも買ってるナンバーズの当選番号をチェック。 すると..............。 相変わらず見づらい。 キターーーーッ!! 3ケタのストレートで大当たりー! ¥74,400ゲットですー! 母親に借りた車検代の一部返済と、小…

現場より。

本日オープンのapple store sapporo前でーす。 始発の地下鉄で来るはずでしたが、長〜いまばたきの間に30分ぐらい過ぎてまして、この時間になりました(汗) あと2時間でオープンです。 以上、現場の小夏パパでしたー。

「ポチたま」に出演?????

いやー、見ました?「ポチたま」 って、出てねぇーだろっ! ワクワクして、店の事務所と居間の「ビデオ2台体制」でばっちり待ち構えていたのですが、時間が進むに連れて 「ん?」 「あれ?もう、まさお君のコーナーだ」..............。

「ぽちタマ」に出演でーす。

ども、こんにちは。小夏パパです。 5月の中頃に取材のあった「ぽちタマ」ですが、やっと放送が決まりました。 6月23日(金)19:00〜 ※7/14(金)の19:00〜です。(追記) ※テレビ東京系なので、札幌圏は17chです。放送地域、チャンネルは「ポチたま」HPで…

無事に終了〜っ!

「フレブル祭」参加の皆様、お疲れさまでしたー。 当日が近づくに連れてコロコロ変わる天気予報が、物の見事に外れて予想以上の好天に恵まれました。 これも、参加した皆様の「日頃の行い」の良さが導いた結果だと思ってます。 ただ、日頃の行いの良いヒトが…

いよいよ!

フレブル祭ですよ〜! さて、参加予定の方にはこれからメールを配信しますが、こちらでは費用の詳細を書いておきます。 参加予定は、左のメニューバーの通りです。(28家族、49人、32頭)

トド?

日本のゴールって、キーパーチャージじゃない? 小夏パパです。 小夏さん、たまに犬らしく「遠吠え」をします。 救急車や消防車のサイレンに反応して。 今日、出かける前に消防車が通った時も遠吠えしてました。

費用の明細。

オフ会一週間前になりました。 まだまだ参加受付は間に合いますよー。 さて、今回は参加費用に関わる話題を。

注意事項 等

「フレブル祭」参加における注意事項等のお知らせ。