Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末記。

いやー。暖冬ですね。 本日は、2月第2週(11,12)の週末記を。 世間では3連休だったようですが、相変わらずそんなモノはお構い無しでした。 実は、この連休を利用して我が家のプチリフォームがありまして、朝から業者さんが入る事になってました。 小夏さ…

またまた週末。

もはや「日記」ではなく、完全に「週末記」となって来てしまっていますが、まぁいいか。 先週(2/3)はガーデン休業後、最初の週末。 久しぶりにグリーンドームへ遊びに行ってみました。 前回グリーンドームで遊んだのが、狼爪を折った時だから.......昨年の…

事故後。

単独事故から2週間が経過。 その間も色々と忙しくしてますが、保険対応で代車にレンタカーが出ているので、日々の活動には支障がありません。 再び事故画像。 幸いにも車両保険に入っていたので、自損でも保険は利きます。 ディーラーで出してもらった見積…

また週末。

うわー。気付いたら2月(汗) 先週の日曜日(1/28)のお話。 2月いっぱいは、カフェの改装とスタッフの研修旅行のために休業の「インディアンガーデン」 改装前の最後の営業日なので、前日に引き続き遊びに行きました。 事故から一週間、代車に乗ってのお…