Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オファー&病理検査の結果。

一応、カテゴリーは「病院」で。 先ずは、オファーを頂いてCM撮影に行ったお話。 手術も無事に終わった翌日、ケータイに不在着信&伝言が。折り返し電話してみると、CMのオファーでした。 何のCMかと言うと、某ペットショップ(道内に6店舗あります。)のTV…

帰宅しました。

さぁ、やっと最終回ですよ。 前回までお伝えした様に、手術も無事に終わり、感動の再会も果たし、あとは帰宅するのみ。 ですが.........。 お金払わなきゃね。 いつものようにレジが打たれていきます。 見る見る上がっていく金額(汗) もちろん、手術前にだ…

感動の再会?

長文だよ。 今回の手術、ウチの病院は日帰りです。 手術も無事に終わって(病院から連絡が無いので、勝手に判断) お迎えはpm5時。ヨドバシから帰宅して、普通に仕事を片づけながら時間が来るのを待ちます。 午前中は気が気じゃないような感じでしたが、手術…

手術当日。

いよいよ迎えた手術当日。奇跡的な早起き。ってか、不安な感じでロクに寝付けず。 日付が変わった時点で絶食&絶水になっていた、ご機嫌斜めな小夏さんを車に乗せて一路病院へ。 家から病院までは同じ通り沿いで信号4つ。いつもは10分もあれば余裕で着くの…

避妊手術までの道のり。

さてさて、しばらくぶりです。 この度、小夏さんは避妊手術をしました。今日で5歳と3ヶ月。「なぜ今頃になって?しかも急に?」と思う方もいると思いますので、まずはその辺のご説明を。 アタシは基本的に「避妊手術をしたくない」飼い主でした。 定期的に…