Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発送するよー。

「第3回 フレブル祭」の集合写真と、毎日毎日コツコツと焼いて来た画像データの入ったDVDが完成しましたっ! 本日、郵便局に行って出して来ます。 11/1ぐらいまでには、参加した皆さんのお手元に届くかと思います。 お楽しみにっ!! 半分くらいは手渡しで…

フレブルの迷子です

札幌市動物管理センターにて、迷子のフレブルが収容されてます。 ・厚別区厚別東4条8丁目で捕獲。 ・首輪は無し。 ・ブリンドルの男の子です。 写真も見れますが、なかなか可愛らしい子です。若干、爪が伸びている感じですが、可愛がられていた風に感じま…

画像データ。

昨日、オフ会の写真撮影をして下さいました桑園フオートさんが、集合写真32枚と画像データの入ったDVDを届けてくれました。 さぁ!DVD焼くぞっ! 幹事の仕事も、もう一踏ん張りです。 DVDを1枚焼くのに、20分ほど。これが31枚なので、20分x31枚=620分=1…

送金完了ですー。

まだまだ「燃え尽きっぱなし」の小夏パパです、こんばんは。 オフ会から1週間、すっかり秋の気配ですね。 先日、オフ会で募った「広島ドッグパークのワンコ達を救おう募金」をアークエンジェルさんに送金して来ましたので、ご報告を。 送金票です。 左側の…

無事終了。お疲れさまでした。

えー。毎度の事ですが、若干の「燃え尽き症候群」です。 雨降りで、「ガンガン遊べた!」とは行かなかった「第3回 フレブル祭」でしたが、ご参加頂いた皆さんはお楽しみ頂けましたか? 降り続いた雨のため、「ブル部屋」を押さえたり、「中スペース」から「…

いよいよ開催!

第3回『フレブル祭』の当日です! 気になる天気予報は........... 雨(泣) 熱帯低気圧になった台風16,17号が、着々と北上してます。 何とか、1時間だけでも天気が保ってくれれば。 一応、会場のDOG STOCKさんには、ドッグランの方に「屋根だけテント」を…

「名札システム」と「名簿システム」について。

「第3回 フレブル祭」開催迫る!! 本日は、今回から導入される「名札システム」と「名簿システム」についてのご紹介を。 前回の「フレブル祭」では、最初に皆で輪になって、飼い主さんとワンちゃんの「自己紹介」がありました。 屋外でマイクも無く、聞こ…

せっかくの機会だから。

第3回 フレブル祭 開催間近! 参加希望メールは10/4(水)まで受け付けます。 さて、「参加者名簿」の作成や、参加費用の計算等、フレブル祭に向けて忙しくなってますが、本日は参加して下さる皆さんに1つ提案してみたいことがあります。 すでにいろんな所…