Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーすんのっ!?

「第4回 フレブル祭」重要案件です。 さぁ、困りました。マジで困りました。 5月27日(日)開催予定の「第4回 フレブル祭」の準備のために、毎回お世話になってる写真屋さんと、会場のDOG STOCKさんにメールを送りました。(撮影依頼と会場の確保のため) …

AIKO家が遊びに来るよっ!

お知らせですー。 来たる5月12日(土)に、 北海道出身で現在東京在住のAIKO家が札幌にやって来ます。 お外で過ごすのが気持ちイイこの季節、AIKO家を囲んでワイワイ遊びませんか? 予定している流れとしては、「フレブル祭」の開催場所でもあるDOG STOCKさ…

一足早く。

今回は珍しく「ほぼ」リアルタイム更新で。 いやー。今週末は天気よかったですね。 何日か前の天気予報で、土曜日が雨の予報だったので軽く凹んでましたが、金曜の天気予報で「明日は午前中は雨ですが、午後から急激に晴れて気温も上昇します」って聞いてか…

開催決定!(追記あり)

全道562万のフレブラーの皆様(全人口かっ!)お待たせしました。 まずは動画をご覧下さい。

進化する「フレブル祭」

今回は、昨年開催した「第3回 フレブル祭」に参加した皆さんにお知らせです。 写真屋さんが撮影してくれた画像データをDVDに焼いて参加した皆さんにお送りしましたが、 「DVDが見れないのよ〜」と言う方が多かった様です。 各家庭のPCのスペックまでは把握…

「札幌フレンチブルドッグクラブ(仮)」の紹介。

('08.03.15追記)現在、使い勝手の向上した『新S.F.B.C』の立ち上げ準備に入ってます。 そのため、新規参加の受付を停止しています。 『新S.F.B.C』の稼働の際には、お知らせしますのでお待ち下さい。 左側のメニューバー、「カテゴリー」内に「S.F.B.C」を…

3月をやっつけろ!(1)

よし!3月分は2月にも負けないくらいのダイジェストでお送りすることにします。 もう4月も半ばだしね♪(完全に開き直り) <3月1日> この日は、いつもお世話になっているインディアンさんの開店記念日。 開店一周年から毎年、感謝の気持ちを込めてスタ…

何となく。

暇つぶしにやってみたけど、これって怒られるかな? コナッツボンボン(笑)