Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

降ったー、積もったー、遊んだー。

さぁ!休みだ! 昨日の晩から、雪がシンシンと降っていました。 寝る前に外を見ると、イイ感じで積もってました...ZZZzzzz.....。

冬なんで。

寒いっすねー。雪が降らないのを除けば、すっかり冬ですよ。 最近、夜中にmacをいじっていると足が冷えます。 居間から廊下に出ると寒いし。と言うワケでちょっぴりオシャレな「ルームシューズ」を探していました。 そしたら近所のスポーツ用品店で見つけま…

久々に

何週間ぶりだろ?グリーンドームに遊びに行きました。 グリーンドームは、広〜い芝生の広場なのですが、ココ最近のパッとしない天気で、地面の状況が気になり、遠ざかっていました。 昨日、今日と天気が良かったので、地面は乾いた状態。小夏さんは久しぶり…

SALEでした。

いつも小夏とアタシがお世話になっているのが、インディアンボーイズケネルさんです。 そんなインディアンさんで、「冬のセール」が開催してました。(12/3〜12/11) 『何か掘り出し物でもないかなー。』と洋服を漁っていたら、見つけました。

雪が降らない.....。

今年の札幌、積雪がありません。(今日現在) それでも気温は低いです。 この時期に雪が無いと、寒さが応えます。 気温にしてみたら同じでも、雪がある方が「温かみのある寒さ」(矛盾してますが)だと思います。 雪の無い寒さだと「無気質な寒さ」に感じて…

遊んだ後は....。

今日は、昨日遊びに行く予定だった「インディアンガーデン」へ。 先日小夏がTV出演した時のビデオを見せる約束でした。 到着後、寒さが厳しい今日この頃なので、まずはドッグランで一暴れ。 最近はグリーンドームにも行ってないから、久々に「はっちゃけた」…

予定通りに進まず.......。

本日は2週間ぶりの休日。 「ドコへ行きますの?」

完全に「手探り」なのです。

blogをとりあえず公開してみたモノの、設定関係が面倒くさいのは事実。 トラックバック?サイドバー? 言葉は何とかわかっても、内容の理解が出来てないです。 内容を把握するまでは、チョコチョコと変わる点も出て来て見づらくなるとは思いますが、お付き合…

ごあいさつ。

ども。小夏パパです。 「Konatu Style」 からdiaryの部分を引っ越して来ました。 「はじめまして」の方もいらっしゃると思いますので、自己紹介を。 北海道は札幌市で、フレンチブルドッグの「小夏(こなつ)」・パイド・2002年7月15日生 ♀(未避妊)2007年1…