Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回も。

「フレブル祭」用のチラシ、作りましたー。 前回は、仕事の空き時間を利用して汚い字で手書きだったのですが、今回は張り切ってmacで作ってみました。

出来るもんなんだなぁ。

インディアンボーイズ(真栄店)のカリスマバイヤーでもあり、訓練士(お笑い担当)のSさんが、またまた小夏さんに仕込んでくれてます。 短頭種である、フレンチブルドッグ。「デコ乗せ」「顔乗せ」は出来るのはお友達のHP等で見ていましたが、小夏さんには…

オフ会やるぞーっ!

先日チラッと書きました「オフ会開催」日時が決定しましたので、お知らせいたしまーす。 題して 第2回『フレブル祭』 〜今回は晴れてよねっ!でも暑いのはイヤッ!〜 日時:6月17日(土) 11:00〜13:00 (雨天決行) 会場:DOG-STOCK 中スペース(貸し切り…

ゲッツ!  (σ‘д‘)σ

二年程前から、毎日ナンバーズを同じ数字で買い続けています。 買い始めてすぐに、「セット」の「ボックス」で当選(¥17,100)して「なんだぁ、随分とチョロいなー。」と思っていましたが、ビギナーズラックも通り過ぎ、不遇の時代に突入してました。 が! …

全国デビュー?!

えー、今週の火曜の出来事です。 以前の記事(こちら)で、参考資料として「筒に飛びつく小夏さん」を披露しましたが、実はその日のタイトルにもあるように「オーディション」的な意味合いがありました。 発表しちゃいます? な、なんとっ!!!

G.W.を振り返ってみました。

※似てますが、小夏さんではありません。 今年の夏は暑そうだぞ! 準備はできてます? 好天に恵まれた今年のG.W. いつも遊びに行くグリーンドームでは『ペットワン博』が開催されていたので、芝生の広場には、ワンコ連れがワンサカ。 車を降りる前には「よし…

5月病?!

いやぁ、春を通り越してすっかり『夏』な今日この頃ですね。 天気がイイと外で遊ぶのが楽しくて、blogの更新もサッパリです。 オフ会の準備も始めなくちゃ。 まだ会場は押さえてませんが、予定通り6月17日(土)に開催しようと思ってます。 近日中に詳細…

最近のニュースから。

すっかり春めいて来た今日この頃。G.W.も天気に恵まれて皆さん楽しく過ごせたようですね。 ぼちぼち梅も桜も見頃を迎えそうですが、新聞で気になるニュースを発見。 こちら 東京の方では「イヌ禁止の公園」やら、「公園内はo.k.だけど、芝生はダメよ」と言う…

デルモ?!

本日(5/7(日))10:30〜のTVh『ペット大好き』にチラッと映るはず たまに頼まれて、「モデルまがい」な活動もしていたりしてー。 お時間が有り、尚かつこの記事に気づいた方、ご覧くださいませ。