Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

今回も。

「フレブル祭」用のチラシ、作りましたー。
前回は、仕事の空き時間を利用して汚い字で手書きだったのですが、今回は張り切ってmacで作ってみました。

 見づらいって。

ホントは写真とか、イラストとか入れてポップな感じに仕上げたかったのですが、今回は時間もないために見送り。

だけど豪華に両面プリント。しかも地図まで入れてみました。
慣れないと行きづらいんですよね、DOG-STOCK。

現在、インディアンボーイズさんと、soleilさんで配布中。あとはドコに置いてもらおうかな?

しかし!作り終えてから痛恨のミスを発見っ!!

オフ会のタイトルを『フレンチ祭』(正しくは「フレブル祭」)にしてしまってるっ!(滝汗)

ま、半分寝ながら作ってた。と言う事で、穏便に済ませて頂きたく願う所存です。



 今回は、ペット専門のプロの写真屋さんに撮影に来てもらう事に、ついさっき決めました。

 そのため、前回の会費(一家族、犬一頭で、¥470だったべか?)よりも参加費が上がります。 集合写真(修学旅行の時みたく、文字入り)付きで、一家族¥2,000ぐらいになるかなー。
(当然、会場使用料、撮影料金は「ワリカン」ですから、参加家族が増える程、お安くなります。)

その代わりと言っては何ですが、撮影した写真はDVDで頂いてデジタルで配布する予定なので、プロの撮った高画質な写真も実質タダですので、ご了承を。