Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad

タイムリーなiPadをタイトルにしたら、アクセス数が上がるのか?と思ったので、テストしてみた(笑) 小夏パパです。 iPad、もう少し待ちたいです。3Gは必要か?Wifiのみで事足りんじゃね?って所を見極めたいんで。 GW明けに衝動的にiMacも買い替えちゃっ…

写真ライブラリーから。

最近、周りに猛プッシュしてるのが近藤夏子嬢。 そうだなぁ、aikoが好きな人はストライクだと思うよ。 これから出て来るよ。(もう出始めてるかな)チェキラッ! 小夏パパです。 昨年夏の更新から10ヶ月ほどの沈黙を破って更新を再開しましたが、写真ライ…

消しゴムはんこ。

iPad、買っちゃおうかなぁ。 iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 ↑コレ見たら欲しさ倍増(笑) 小夏パパです。 カテゴリーを整理したいのに、また増やしてしまった(汗) さて、ブログの更新を休んでいる間に生活環境が色々と進化しました。 年明けに我が…

活動再開?

どーも、しばらくです。 普通の更新があまりにも久々なので、何から書こうか非常に迷っています。 ま、思い出した事を思い出したままに更新して行こうと思っていますので、またよろしくお願いします。 小夏さんの事はモチロンですが、iPhone絡みの記事(遊べ…