Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

全国デビュー?!

えー、今週の火曜の出来事です。
以前の記事(こちら)で、参考資料として「筒に飛びつく小夏さん」を披露しましたが、実はその日のタイトルにもあるように「オーディション」的な意味合いがありました。

発表しちゃいます?

な、なんとっ!!!

ウチの小夏さん、あの「ポチたま」に出演内定っ!!!「ポチたま」HP

※まだ決定では無く、『内定』です。

 放送日は未定なのですが(野球中継やベースボールドッグの「エルフちゃん」の活躍によっては前後しますが。)6月中には放送される予定です。

放送日が決まり次第、連絡を貰う事になってますので、決まったらblog上でお知らせします。

記念品で貰った「ポチたまストラップ」

 ちゃんと「まさお」って名前入ってます。