Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

オフ会なのでした。

カタログ請求6
PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えるんだってば。

本日は、オフ会なのでした。「プチオフ会」となっているのですが、充分にオフ会ですよ。
(参加人数 18名、参加フレブル 15頭。)

アタシの起きるのが懸念されていましたが、変な緊張感からか普段は気づいていない目覚ましのベルで目覚めました。
が!外を見ると雨。「あ〜、珍しくblogの更新を続けてるから雨なんだ.....。」と責任さえ感じてしまいましたが、朝風呂に入っている間に天気は急転、会場のインディアンガーデンに着く頃には晴れ間さえ出ていました。
連日のblogの更新の珍しさよりも、日頃の行いが勝ったのでしょうか(笑)

小夏さんはドッグランのあるカフェに行くと、アタシが席を決める事も許さずに「遊べるのだ!」と言わんばかりに、ランへ向かいます。

でもさぁ、今日は先に皆さんに挨拶しないとね。と、貸し切りにしてもらった2階へ。

と、ココで参加したブヒの写真がデデーン!と並ぶのでしょうけど、だめですねぇ。アタシが人見知りなもので、お初にお目にかかる方がいますと、非常に萎縮してしまい撮ってません(反省)

で、そんなこんなしているうちに、皆さんそろってドッグランの方へ。


がっちゃんをかわし、


海君と岩ちゃんをもかわし、何とも愛想の無い子なのでした(汗)

そんな中、皆が公認のカップルは................。


ワオ!失礼しました(笑)

ランとカフェを数往復しているうちに、小夏さんは電池切れ。
  「ね、眠いのですぅぅ。」
舌が出るのは眠い証拠だね。

風が若干冷たい日でしたが、カフェに入る陽射しは『春』。ポカポカ陽気に小夏さんは、

人目もはばからずに爆睡。
実はこう言う光景、珍しいんです。大抵アタシの足に上って来て寝るんですよ。よほど疲れたんだろうか。

帰りの車でも、

家に帰って来ても、

皆さんとお話しする事は出来ませんでしたが、久しぶりにたくさんのフレブルに囲まれ、楽しかったです。

帰宅後は、休憩も無く仕事をしたのは言うまでもありません(泣)
それにしても小夏さん、以前と比べたら随分と丸くなりました。(体型じゃなくて性格が)
インディアンのオーナーさんも「いやー、小夏は大人になったねぇ」と感心しきり。4歳を目前に、落ち着いて来た様子です。

参加した皆さん、お疲れさまでした。

あ。集合写真も撮りましたが、アタシのカメラでは撮ってないので、参加した方からの集合写真、メールで送って頂ければ嬉しゅうございます。